2009年9月11日金曜日

追伸:H の悲劇!

追伸。先ほど昼食を買いに行って参りました。本日はサンドウィッチに致しました。実は例によって「たい焼き」も買ったのですが、何と!途中で落として食べられなくなってしまいました。H は紳士ですから取り乱したりは致しませんでしたが、うっすら涙が滲みました。なんたる失策!仕方がないので代わりに「陣太鼓」を戴くことに致します。友人からの頂き物ですが、心より感謝致します。これがなかったら H はこの悲しみに押し潰されていたかも知れません。それから、本日は、他大学の大学院を受験したゼミ生の合格発表の日で、先ほど合格の知らせがあったので、少しは気分が回復致しました。それにしても、あのたい焼き・・・・・・・・。

0 件のコメント: