2013年1月23日水曜日

「ミニわかめうどん」と「みるくあずき」そして「タイスの瞑想曲」

日の昼食は「ミニわかめうどん」でした。


「みるくあずき」も戴いて仕舞いました。今日は先日予約したムターのコンサートのティケット代金を振り込みにセヴンイレヴンに行ったので,ついでに昼食も買って参りました。

 明日は午前中に留学生入試があり,試験監督の担当に当たっているので,また早起きしなければなりません。やれやれ。午後は最後のゼミ,最終チェックをして提出させることになっています。こちらは一段落ですが,まだ修士論文指導が残っています。こちらも後1週間程で片付く予定です。

 本日の音楽はムター姉さんの 'Simply Anne-Sophie' に致しました。


本日はこのアルバムにもおさめられている「タイスの瞑想曲」を神尾真由子の演奏で貼っておきます。これから,ヴァイオリンの練習を致しますが,私も弾くことにします。神尾真由子よりちょっと下手ですけれど・・・???悔しい!

0 件のコメント: