2013年1月14日月曜日

「成人の日」と「苺」そしてブラームス「ピアノ協奏曲第1番」

日は「成人の日」なのに(私には関係ない?)大学に来てお仕事です。今朝は雪がちらほらと舞う寒い朝でしたが,我慢して出て参りました。可哀相な私!

 昼食を買いに行く時間がなかったので,本日の昼食はこんなもので済ませて仕舞いました。


「苺」「通の枝豆」です。それから,先程,脳が糖分を求めますので「チョコレート」を何かけが戴きました。夕食はしっかり戴かないと!

 まだ,学生の論文を読んで直してやらないといけないので本日はこれだけ。

 本日の音楽はブラームス「ピアノ協奏曲第1番」です。


それではグリモーの演奏を貼っておきます。

0 件のコメント: