2012年10月16日火曜日

「焼きそばUFO」と「どろ~り・ごまみつ団子」そしてシューベルト「ヴァイオリンソナタ」

日の昼食は時間がなかったのでまた「焼きそばUFO」で済ませました。


それから新製品の「とろ~り・こまみつ団子」も買って参りました。今日は2つだけ戴きました。

 会議の後、論文の原稿を執筆致しておりましたところ、こんな時間になって仕舞いました。本日はヴァイオリンのレッスンがあるのでもう少ししたら出かけなければなりません。

 本日の音楽はシューベルト「ヴァイオリンソナタ」です。


本日はまたD574 'Grand Duo" をヤンセンの演奏で貼っておきます。それではレッスンに行って参ります。



0 件のコメント: