2012年10月5日金曜日

「出講」と「きつねどん兵衛」そしてショスタコーヴィッチ「ヴァイオリン協奏曲」

日は「出講日」でした。昼食は時間がなかったので帰ってから「きつねどん兵衛」を戴きました。


またいい加減な食事になって仕舞いました。今夜はしっかり戴きます。

 少々疲れ気味なのですけれど、今月中に書かなければならない原稿が2篇ありますので、ゆっくりしている時間はございません。好きでやっているお仕事ですけれど、時々嫌になることもあります。

 本日の音楽はショスタコーヴィッチ「ヴァイオリン協奏曲第1番」です。


本日はまたブログの記事もいい加減になって仕舞いました。失礼。それではヒラリーの演奏を貼っておきます。これからヴァイオリンの練習をして帰ります。









0 件のコメント: