2012年10月17日水曜日

「サンドウィッチ」と「お仕事」と「二十世紀梨」そしてバッハ「無伴奏」

日の昼食は「サンドウィッチ」です。


今日も時間がなさそうでしたので、大学に来る途中で買って参りました。

 今日は午後2コマ続けて講義があり、その後論文を執筆していたらまたこんな時間になって仕舞いました。でも、お陰様で本文の方はほぼ書き終わりました。途中、鳥取出身の学生が、実家に帰ったお土産にを持って来てくれました。多分「二十世紀」だと思います。


ケースに入ってちょっと高級そうです。

 本日の音楽はバッハ「無伴奏ヴァイオリンのためのソナタ・パルティータ」です。


本日はレーガーのソナタとセットになった庄司沙矢香の演奏を聴いております。本日はギル・シャハムの演奏でパルティータ2番を貼っておきます。









0 件のコメント: