2012年10月18日木曜日

「かき揚げ蕎麦」と「梨」そしてモーツァルト「ピアノソナタ」

日の昼食は「かき揚げ蕎麦」でした。


久しぶりに「黒豆大福」も買って参りました。デザートには先日頂いた「梨」を半分だけ戴きました。

 本日はゼミの日でしたが、ゼミも段々佳境に入って参りました。現在章構成に基づいて少しずつ原稿を書き進めさせています。私の方も忙しくゼミの後お仕事をしておりましたところ今日も更新がこんな時間になって仕舞いました。ここのところ余り時間が取れなくて記事がいい加減になっています。申し訳ありません。

 本日の音楽はモーツァルト「ピアノソナタ」です。


ピリスの演奏で聴いております。本日はK.331をイーゴ・ポゴレリッチの演奏でお聴き下さい。

0 件のコメント: