2012年4月16日月曜日

「ミニわかめうどん」と「クリーム白玉ぜんざい」そしてモーツァルト「ピアノ協奏曲」

日の昼食はセブンイレブンの「ミニわかめうどん」です。本日は昼休みを挟んで2・3限に授業がありましたので、時間がなくて昼休みに昼食がとれず先程戴きました。


それから「クリーム白玉ぜんざい」を買いました。美味しかったです。

 原発再稼働の問題といい、最近は本当に憂鬱なことばかりでどうも元気が出ません。それに眠たい!

 BSプレミアムでクリスティアン・ティーレマン/ドレスデン国立管弦楽団のコンサートがありましたので録画致しました。今ブログを書きながら、ポリーニのピアノによるブラームス「ピアノ協奏曲第1番」を聴いています。なかなかいいです。

 本日のお昼の音楽はエーレヌ・グリモー「モーツァルト」に致しました。


本日は第23番第2楽章を貼っておきます。

0 件のコメント: