2012年4月7日土曜日

「スコーン」と「らららクラシック」と「大掃除」そしてショスタコーヴィッチ「交響曲第5番」

日の昼食は「チョリソーロール」「スコーン」です。


昨日ゼミ生にを出して上げたら2個だけになって仕舞いました。グス。(ノ_-。)

 先月で長年見ていた「N響アワー」が終わって仕舞い、4月から「らららクラシック」が始まりました。第1回は樫本大進君がゲストでした。昨年暮れに聴いた「ベルリン・バロック・ゾリンテン」のコンサートで聴いた「四季」なども演奏されました。それから、佐渡さんとベルリンフィルのショスタコーヴィッチ「交響曲第5番」の一部も放送されました。来週からも見ることになりそうです。

 先日から研究室の大掃除を少しずつして参りました。書類・原稿・本などがここかしこに積み上がり山になっておりました。何とか富士山が高尾山くらいになったところです。今日中になんとかしたいと思います。整然としたお部屋で新学期を迎えたいものです。

 本日のお昼の音楽はショスタコーヴィッチ「交響曲第5番」です。


それではムラヴィンスキーの演奏でどうぞ。

0 件のコメント: