2011年11月29日火曜日

「コロッケバンズとスコーン」と「ヒラリーの誕生日」そしてモーツァルト「ヴァイオリンソナタ」

日の昼食は「コロッケバンズ」「スコーン」です。


あら、「コロッケバンズ」が見あたりません。私のお腹の中です。考え事をしながらお昼の準備をしていたら、写真を撮るのを忘れ、「コロッケバンズ」を戴いてから気付きました。気を付けないと!ちょっと疲れているのかも。

 それに先日来そろそろヒラリーの誕生日だと思っていたのに、記事を書き忘れていました。ヒラリーは1979年11月27日生まれです。私よりヴァイオリンがちょっと上手です。


今日は大きいお写真を載せてあげましょう。誕生日おめでとう!(ちょっと遅れちゃったけど。)


 本日のお昼の音楽はモーツァルト「ヴァイオリンソナタ」に致しました。


それでは25番K301の第1楽章を貼っておきます。

0 件のコメント: