2011年11月19日土曜日

「焼きそば」と「たい焼き」と「聖☆おにいさん」そしてモーツァルト「ヴァイオリン協奏曲第3番」

日の昼食は「焼きそば」です。


「たい焼き」も買って仕舞いました・・・・・。


 それから、本屋さんに立ち寄り「聖☆おにいさん」第7巻を買いました。


第1巻から買っておりますので、惰性で・・・。今回は二人のお母様が登場します。


つまり、マリア様に摩耶夫人。なかなかお綺麗です。このマリア様は下界の流行スウィーツに詳しいのだそうです。


 本日のお昼の音楽は「ローマ教皇ベネディクト16世バースデイコンサート」のDVDを聴いております。


 本日はヒラリードゥダメル/シュトゥットゥガルト放送交響楽団の演奏でモーツァルト「ヴァイオリン協奏曲第3番」を貼っておきます。綺麗な音ですね。この頃はヒラリー、ちょっと肥っていたようです。





0 件のコメント: