2011年2月26日土曜日

「クリームチーズとブルーベリーのデニッシュ」と「採点」とアルゲリッチ「バッハ・パルティータ2番」

日の昼食は「クリームチーズとブルーベリーのデニッシュ」と「チーズフォンデュ」です。苺が切れていたので買っておこうと思いましたが、レジに並ぶ時間がなかったので諦めました。かわりに「ハーテンダッツ」を戴きます。

朝から一心不乱に採点をしていたので疲れました。まだまだ先は長いので頑張らないと!

 本日のお昼の音楽は、マルタ・アルゲリッチの演奏でバッハを聴いています。

グールドもいいですけれどアルゲリッチのバッハもいいですよ。本日は「パルティータ第2番」を貼っておきます。いつ見てもアルゲリッチの指の動きは凄いと思います。




0 件のコメント: