2009年7月30日木曜日

たい焼きとお好み焼きと手袋


本日は久しぶりに朝から強い日差しが照りつけています。車に乗る際には、もちろん、手袋をしっかり着用致しました。
 H氏の本日の昼食はまたお好み焼き。それに、最近はたい焼きが流行っているらしく、H氏が何時も行くショッピングモールにもたい焼き屋さんが入りましたので、本日は例にたい焼きも買って参りました。「はねつきぱりぱりたい焼き」と称するものですが、もう食べてしまいました。ぱりぱりしていて、餡もたっぷり入っており、中々美味しかったのですが、2個も食べてしまってよかったのか知らん?お腹がパンパンになってしまいました。またしても食べ物の誘惑に負けてしまいました。まだまだ修行が足りません。
 と言う訳で、本日の昼の音楽はたい焼きを食べる際にはぴったりの(?)ドヴォルザークの「新世界より」に致しました。聴くの久しぶりかも。

2 件のコメント:

きな子 さんのコメント...

うう、美味しそう・・・
こちらはお昼を断食しました。
時間が取れなくて!

お好み焼きが無性に食べたい!
鯛焼きも!

今から近くのショッピングモールに行こうかしら!

きな子

hippopotamus さんのコメント...

きな子さん、コメント有り難うございました。美味しかったですよ。両方とも。ホホホ。