2009年7月9日木曜日

講義と昼食とモーツァルト・ヴァイオリン協奏曲


本日は1限が授業、2限も例の「健康・・・論」と講義が2コマ続き疲れました。先ほど何時ものショッピングモールに行き昼食に「激辛サルサウィンナードッグ」(激辛とありましたがそれ程辛くはありません。)と何時ものもっちり黄粉アンパンとこれももっちりした胡麻入りのパンを買って参りました。ついでに、ボーナスも出たことだし、おやつの EBI RICH とハーゲンダッツを買って来ました。(つましい贅沢です。)友人に、昼日中に出かけるのはもっての他、昼食は朝買っておけと忠告されているのですが、本日は1限から講義で忙しなく、また、朝買うとどうしてもコンビニになってしまうので、時にはこうしてショッピングモールに行くのもやむを得ないことです。それで、なるべく日陰を通ってい行って参りました。(矢張り、日傘を買うべきでしょうか?)
 本日の昼の音楽は、ドゥダメル/ヒラリー・ハーンでモーツァルトのヴァイオリン協奏曲を聴いております。この後また演習の授業です。暑くて身体が怠く、やる気が湧いてきません。困ったものです。10分程横になることに致します。

0 件のコメント: