2009年7月17日金曜日

出講とアルゲリッチ・カプソン兄弟・トゥだメル/シモン・ボリバル・ユース・オーケストラ

本日は出講日です。本日で講義は終わり、来週試験をして前期は終了です。明日・明後日留守にするので帰ってから仕事をしていたら、更新するのが遅くなってしまいました。申し訳ありません。6月半ばに京都に行って以来のお出かけなのでちょっとウキウキ致します。何を戴こうか知らん?皆様にもお土産を買って参ります。写真だけでお渡し出来ないのがHはとても残念なのですが・・・。
 本日はまたベートーベンのトリプル・コンチェルトの DVD をじっくり見ました。因みに今夜の「芸術劇場」はメンデルスゾーン生誕200周年記念で、ムターが出ますよ。Hはもう録画をスタンバイ致しました。それではよい週末を。

0 件のコメント: