2013年3月9日土曜日

「あんドーナッツ」と「机のお掃除」そしてブルッフ「ヴァイオリン協奏曲」

日の昼食は「あんドーナッツ」「エビカツ・サンド」でした。


「苺」と駄菓子の「チョコレート」も買いました。

 本日も黄砂の影響で景色が霞んでいました。何時まで続くのでしょうか?今日は仕事を早めに切り上げ、机の掃除を致しました。徹底的に行いました。私の机は脇机も入れると2メートル程ある大きなものですけれど、本やら書類やらが積んであり、ワークスペースが極めて狭くなっていました。でも、今はすっきり、こんなに広いなんて!山の中から古そうなお菓子なども出て来ましたが、何時のものか分からないので思い切って捨ててしまいました。もったいない!

 本日の音楽は昨日と同じCDです。


本日はブルッフ「ヴァイオリン協奏曲第1番」の方を貼っておきます。演奏は諏訪内晶子さんです。

0 件のコメント: