2013年3月16日土曜日

「ナタデココヨーグルトゼリー」とブラームス「バラード」

日は、入試後期日程の合否判定会議などが遅くまであり、その後すぐに今年度をもって退職される先生の歓送会に出たため更新が出来ませんず失礼致しました。会席料理を戴きました。美味しかったです。でも、記念品代なども含まれておりお財布には少々痛手を受けました。

 本日は、電子レンジが壊れたため大学に来る前に、家電量販店に立ち寄り新しい電子レンジを購入致しました。これで今月は大分赤字になりました。来月は節約をしないと!
 昼食はデパートのレストラン街でパスタを戴きました。おやつにはコンビニで「ナタデココヨーグルトゼリー」を買って来て戴きました。


明日はのんびり本でも読んで過ごそうと思います。

 本日の音楽はブラームス「バラード」です。


本日はミケランジェリの演奏で第2番と第4番を貼っておきます。



0 件のコメント: