2013年3月13日水曜日

「肉うどん」と「桜水ようかん」そしてドヴォルザーク「チェロ協奏曲」

日の昼食は「肉うどん」でした。


デザートには「桜水羊羹」を戴きました。

 昨夜はヴァイオリンのレッスンに行って参りました。私は腰痛や肩こりは全くないのですけれど、最近ヴァイオリンを長時間弾くと首筋が痛くなります。どうも、肩当ての具合がよくないようです。今日もこれから練習を致しますが、調整してみます。

 本日の音楽はドヴォルザーク「チェロ協奏曲」です。


本日はトゥルルス・モルクの演奏を貼っておきます。モルクはご存じだと思いますが、ノルウェイ出身のチェリストです。私はバッハの無伴奏チェロ組曲ももっておりますが、なかなかいい演奏です。

0 件のコメント: