2012年2月16日木曜日

「チョリソーバー」と「iPod」と「採点」そしてショパン「バラード」

日の昼食は「チョリソーバー」「スコーン」です。


デザートはまたです。

 iPod-Classic を買って仕舞いました。


これまで長年 iPod-nano を使っていましたが、容量が8ギガしかなく、もう一杯で新しいアルバムを入れる度に何かを削除しなければならない状態でした。それで思い切って購入致しました。容量が何と160ギガあるので今までの20倍です。これで容量の心配をすることなくどんどん入れられます。でもちょっと大きくて重たいので、ポケットには入れにくそうです。

 今週中に後期の定期試験の採点をして仕舞わなければなりません。これがまた大変なのです。私の試験は殆ど記述式ですし、レポートも字数が多いので採点に時間がかかります。集中してやらないと何時までも終わりません。そして集中してやるととても疲れます。でも、時間がないので集中しないと!

 本日のお昼の音楽はショパンの「バラード」です。


本日はカツァリスの演奏で第3番を貼っておきます。

0 件のコメント: