2012年2月22日水曜日

「バジリコ・ウィンナー」と「新幹線」そしてスカルラッティ「ピアノソナタ」

日の昼食は「バジリコ・ウィンナー」「生チョココロネ」です。


「あまおう」が出ていたので買おうと思ったのですけれど、1パック700円程致しましたので、昨日緊縮財政宣言をしたばかりなのに買ってはいけないと思い断念致しました。我ながら偉いと思います。かわりに、「一壺天」を一つ戴きます。

 私は学会などでよく新幹線を利用しますので、J-West 会員になっています。インターネットで予約すると割安になりますし、携帯電話から予約・予約変更が簡単に出来るので便利です。しかし、昨年開通致しました九州新幹線の予約が出来ません。九州の鉄道は車両がユニークで中々よいので、少し鉄女の私は是非とも乗って見たいのですけれど、割高になりますので未だ乗っていません。何とかして戴けないものでしょうか。

 本日のお昼の音楽はスカルラッティ「ピアノソナタ」に致しました。


本日はマルちゃんの演奏でK141と、ホロヴィッツの演奏でL33を貼っておきます。



0 件のコメント: