2012年2月18日土曜日

「お好み焼き」と「入試」そしてサン=サーンス「序奏とロンド・カプリチオーソ」

日の昼食は、朝ミスター・トーナッツで済ませましたので、野菜たっぷりの「お好み焼き」に致しました。


 新しく購入した iPod に少しずつCDを入れています。既に i-tune にあったのもに30枚程度は追加しましたが、まだまだ余裕があります。流石に私の持っているCD全ては入らないと思いますけれど、160ギガの容量があればまず不自由はしません。思い切って購入してよかったと思います。古い方のも大事に使おうと思います。友人と同じものを一緒に買ったので思い出深い品物なのです。

 来週末は入試前期日程があります。週末が潰れます。地獄の週末です。会議室に缶詰になり、採点が終わるまで地獄のデスマッチ。考えただけで身の毛もよだつ恐ろしお仕事でございます。答案の1枚1枚が受験生の一生を左右しかねないのですから、一切気を抜くことは出来ません。明日はゆっくり休んでおこうと思います。尚、月曜日はお出かけを致しますのでブログの更新はお休みさせて戴きます。

 本日のお昼の音楽はジャニーヌ・ヤンセンのアルバムを聴いております。


本日はこのアルバムよりサン=サーンス「序奏とロンド・カプリチオーソ」を貼っておきます。

0 件のコメント: