2012年2月2日木曜日

「スコーン」と「ヒラリー・ハーン・DVD」そしてショスタコーヴィッチ「ヴァイオリン協奏曲」

日の昼食は「ベーコンとポテトのフレシェ」「スコーン(チョコ)」です。


ボーナスの時に注文したヒラリー・ハーン、ヤンソンス/ベルリンフィルによるショスタコーヴィッチ「ヴァイオリン協奏曲第1番」とトヴォルザーク「交響曲第8番」のDVDがやっと届きました。これ迄も、在庫がなくて暫く待たされる場合には時として結局キャンセルになり手に入らないことがございましたので、今回もそれではないかと半ば諦めておりました。遅くはなりましたが手には入ってよかったです。


先ほどからこのDVDを鑑賞しながらお昼を戴いております。素晴らしい演奏です。
 このDVDは2000年サントリーホールで開かれたコンサートのライヴです。私はこの時には既に大学に入り、東京を離れていたので聴きに行くことは出来ませんでした。それではお聴き下さい。









0 件のコメント: