2012年2月4日土曜日

「かき揚げ蕎麦」とヴォーン・ウィリアムス「あげひばり」

日の昼食は時間がなかったのでセブンイレブンの「かき揚げ蕎麦」で済ませました。


喉飴が切れたので買いました。それから、何時もの豆大福を買おうとしたらなくて、そのかわり「鬼に金棒」と言う塩豆大福があったので買って参りました。昨日が節分だったからでしょうか。

 本日も更新が遅くなりました。先程やっと本日中にやっておかなければならない仕事が終わったところです。ここのところ忙しくてブログも手抜きになっています。暫くご辛抱下さい。

 本日の音楽はジャニーヌ・ヤンセンのデヴューアルバムを聴いております。


今は「シンドラーズ・リストのテーマ」が流れております。


この映画のことはこのブログでも既に取り上げましたけれど、よい映画なので観てない方は是非ご覧になって下さい。私はこの映画のテーマ曲を聴くだけでウルウルして仕舞います。外で聴くときは涙目にならないように注意しなければなりません。うっ、ウルウルして参りました。
 それでは、このアルバムから「シンドラーズ・リストのテーマ」とヴォーン・ウィリアムス「あげひばり」を貼っておきます。



0 件のコメント: