2012年2月11日土曜日

「ちゃんぽん麺」と「よもぎ大福」と「チョコレート」そしてドビュッシー・スカルラッティ

日の昼食は時間がなかったのでセブンイレブンの「チャンポン麺」で済ませました。


私には矢張り味が濃すぎてしつこく感じました。口直しに「よもぎ大福」を戴きます。本当は何時もの「豆大福」を買って来ようと思っていましたがありませんでした。

 本日は学内で企業説明会があったようで三年生が来ていました。お昼に私の部屋にやって来て少しお話しをして行きました。また、女子学生からチョコレートを頂きました。
 今日中にしておかなければならない仕事が幾つかあります。頑張って済ませて仕舞わないと!

 本日のお昼の音楽はまた小山実稚恵さんを聴いています。


本日はこのアルバムからドビュッシー「亜麻色の髪の乙女」ランランの演奏で、そしてスカルラッティ「ピアノソナタ K.247」ギレリスの演奏で貼っておきます。



0 件のコメント: