2012年2月25日土曜日

業務終了そしてベートヴェン「ピアノソナタ」

日の業務は終了致しました。疲れました!明日も朝から缶詰で採点です。やれやれ。

 今はお茶を淹れてお菓子を戴きながらベートヴェンピアノソナタを聴いております。


私はベートヴェンのピアノソナタでは後期の作品(特に31番)が好きでよく聴きますけれど、本日はポピュラーな悲愴・月光・熱情の入ったブレンデルのアルバムを聴いております。偶にはいいものです。本日はヴァレンティナ・リシッツァの演奏で 'Moonlight' を貼っておきます。今日は疲れたのでヴァイオリンの練習もお休みしてさっさと帰ることに致します。最後に、よい子の皆さんにお話しをしてあげましょう。
 むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがおりました。おじいさんは山にしばかりに、おばあさんは川にせんたくに行きました。二人は帰るととても疲れたので寝て仕舞いました。むにゃむにゃ。おやすみなさい、おじいさん。おやすみなさいおばあさん。



0 件のコメント: