2012年1月25日水曜日

「肉うどん」と「ペコちゃん人形」そしてモーツァルト「ヴァイオリン協奏曲」

日の昼食はセブンイレブンの「肉うどん」です。


そしてまたしても「豆大福」・・・。

 本日セブンイレブンに行ったのは、目的があってのことです。もちろん、「ペコちゃん人形」を購入するためです。買いました。昨夜熟考に熟考を重ね決意致しました。


大概の人は「ペコちゃん」人形が欲しくて買うのだと思いますが、お菓子が抱き合わせです。ちょっと狡い気も致しますが仕方ありません。紙のバッグも可愛いかも。


 本当は赤いお洋服の方を買おうと決めていたのですけれど、売り切れておりました!でもこちらも可愛いのでいいことに致します。また、オフィスに仲間が増えました。ちょっと嬉しいかも。
ミッフィーちゃんの縫いぐるみなどには「対象年齢3歳以上」などと書いてあります。私はもちろん3歳以上ですから問題ない訳ですけれど、30歳以上ともなると3歳からは余りにもかけ離れているので、私が買ってもいいのか知らん?などと思って仕舞います。書いてはありませんでしたが、ペコちゃんは一体対象年齢は何歳以上なのでしょうか?でも、皆さんも欲しくなって来たでしょう?なくならないうちに買って下さいね。2000円です。

 本日のお昼の音楽はモーツァルト「ヴァイオリン協奏曲」です。


本日は第3番 K.216をヒラリー・ハーンの演奏で貼っておきます。それにしてもヒラリーのボーイングは見事です。私もお手本にしております。尚、お年玉年賀はがきの当選発表がございましたけれど、今年は切手シートが3枚当たりました。200枚近く戴きますので、確率から言ってこんなものでしょう。





0 件のコメント: