2010年6月29日火曜日

読書会、ケーキ、アイスクリームそしてシベリウス「ヴァイオリン協奏曲」

日は午前中に読書会がありました。今回は高橋源一郎「悪と戦う」を読みました。

「悪」とは一体何なのか?高橋源一郎らしい小説で面白く読みました。
 読書会の時には必ずケーキを戴きますが、今回は「先生、何で写真なんか撮っているんですか?」などと聞かれるのを適当に誤魔化しつつ写真を撮ってみました。

美味しかったです。それで、本日の昼食は甘い物を控え、「夏野菜のトルティーヤピザ」「豆パン」に致しました。

アイスクリームが切れていたので買って参りました。ハーゲンダッツの詰め合わせです。

 本日のお昼の音楽はシベリウス「ヴァイオリン協奏曲」を聴きました。

それでは諏訪内晶子さんの演奏で第1楽章を貼っておきます。




0 件のコメント: