2010年6月9日水曜日

「桜桃」とバッハ「ヴァイオリン協奏曲」

日の昼食は「ツナトマトサンド」「むっちりきなこ」です。「桜桃」「明治十勝スマートチーズ」も買って参りました。

桜桃は20粒ほど杯って580円。1日4粒戴き、5日間保たせることに致します。(ケチ!)
 
 本日は4限が講義、5限が大学院のゼミです。ここのところ睡眠不足・疲労が重なり、更に急に暑くなったので少々夏バテ気味でもあり、仕事をする気が起きません。でも、少しずつでもしておかないと、後がまたきつくなるので、疲れた身体に鞭打ってお仕事をすることに致します。

 そう言う訳で(?)本日のお昼の音楽はヒラリー・ハーンの演奏でバッハ「ヴァイオリン協奏曲集」に致しました。
本日は仕事が済みましたら、ヴァイオリン協奏曲第1番でも弾こうと思います。

それではハーンの演奏で「二つのヴァイオリンのための協奏曲」第1楽章を貼っておきます。


0 件のコメント: