2010年6月21日月曜日

映画とグレン・グールド

って参りました。本日は疲れてお腹の調子も悪いので、昼食は抜きです。

でもそのかわり、先日買って参りました叶匠寿庵「一壺天」「桜桃」を戴きました。
 
 本日の午前中の授業は体調不良に付き、アンドレイ・タルコフスキー「ソラリス」を鑑賞して授業に代えました。

学期中に1度だけの緊急措置です。長い映画なので来週も保ちそうです。

 東京に出たついでに、グレン・グールドの DVD を2枚購入して参りました。1枚は映画「グレン・グールドをめぐる32章」です。

もう1枚は「バッハ・コレクション」です。

本日のお昼の音楽は「バッハ・コレクション」を観ました。この CD にも入っている、BWV891 を貼っておきます。


0 件のコメント: