2010年6月8日火曜日

「お好み焼き」と野田さん、そしてヨーヨーマ「クラシック」

本日の昼食は久しぶりに「お好み焼き」です。

汗をかきそうなので、エアコンを入れ、温度設定を低めにして戴きました。お腹が一杯になりました。でも、今晩はヴァイオリンのレッスンがありますので、エネルギーを蓄えるのによかったかも知れません。

 昨夜「野田と申します。」第2巻を読みました。面白かったです。今一番好きなコミックスかも知れません。第2巻より野田さんの産まれたばかりの時のお写真(?)を乗せておきます。

本日のお昼の音楽はヨーヨーマ「クラシック」に致しました。ちょっと変わったアルバムで、バッハの無伴奏チェロ組曲のような正統的なチェロの曲が入っているかと思うと、ラフマニノフの「ヴォカリーズ」やピアソラの「リベルタンゴ」など、チェロの曲ではない演奏も入っています。

午後はずっと会議です。また意識を失ってしまいそうです。

それでは、ヨーヨーマでリベルタンゴを貼っておきます。


0 件のコメント: