2010年6月28日月曜日

「フルーツサンド」と「桜桃」とバッハ「ミサ曲ロ短調」

日は久しぶりの完全休養日。10時半くらい迄寝て、その後も本を一冊読んだだけで、後はゴロゴロしておりました。少し睡眠不足も解消したようです。

 本日の昼食は「フルーツサンド」に致しました。美味しかった!

「桜桃」も買って参りました。色んなパックが出ておりましたので、鮮度が落ちないように小さめのパックを買って参りました。葡萄もそろそろ旬ですね。私は「ピオーネ」が好きです。一房買って来ようと思ったのですが、まだ一房1000円以上致しますので、もう少し待つことにしました。
 
 本日のお昼の音楽はバッハ「ミサ曲ロ短調」に致しました。もちろん、リヒターの版です。

本日は「ミサ曲ロ短調」より、キリエ・エレイソンを貼っておきます。


0 件のコメント: