2010年6月5日土曜日

「フルーツサンド」とベートヴェン「3大ピアノソナタ」

日の昼食は「フルーツサンド」です。パンはもっちり、生クリームは美味しく、苺ジャムの層がさっぱり感を出していて美味しいです。

本日はこれから所用でお出かけです。晩はお付き合いで「居酒屋」に行かなければなりません。私は、居酒屋は苦手です。お酒を飲みませんし、口にあるものがございません。私は油っぽいものや、味が小芋のが苦手なのです。たまには宴会をフレンチ・レストランか料亭とかでやったらいいのに!

 本日のお昼の音楽は久しぶりにベートーヴェンの3大ピアノソナタをアルフレート・ブレンデルの演奏で聴いています。たまに聴くといいですね。

それではツィメルマンの演奏で第8番第1楽章を貼っておきます。


0 件のコメント: