2010年4月24日土曜日

「フルーツサンド」と苺とヴァイオリン、そして「序奏とロンド・カプリチオーソ」

日の昼食は土曜日でもありますので(?)、禁欲主義をかなぐり捨て欲望のままに「フルーツサンド」を戴きました。生クリームの中美味しい果物が入って・・・。(⌒¬⌒*)

紅茶用のミルクチーズが切れておりましたので、ついでに買って参りました。
 今夜はまた「スコラ 坂本龍一 音楽の学校」があります。今夜は、バッハの対位法の秘密に迫るということです。「バッハの対位法」、何と芳しき言葉!録画もしておかないと!
 本日のお昼の音楽は諏訪内晶子さんの演奏でサン・サーンスの「序奏とロンド・カプリチオーソ」などを聴きました。

それではジャニーヌ・ヤンセンの演奏を貼っておきます。


0 件のコメント: