2010年4月20日火曜日

「おいなりさん」「おはぎ」そして眠気とチャイコフスキー「なつかしい土地の思いで」

日の昼食は「おいなりさん」「おはぎ」です。デザートにはを2粒戴きました。

昨夜はよく眠れず眠たくて失神しそうです。これから会議なのですが大丈夫でしょうか・・・?現在、講義をしながら眠る技術を開発中ですが(未だ完成を見ません)、会議をしながら眠る技術も開発しなければならなそうです。
 本日のお昼の音楽は諏訪内晶子さんの演奏でチャイコフスキー「なつかしい土地の思い出」などを聴いております。

本当は1番の 'Meditation' が好きなのですが、よい演奏が見つからなかったので 'Melody' をレーピンの演奏で貼っておきます。


0 件のコメント: