2010年4月15日木曜日

「焼きそば」「子もちたい焼き」そしてチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲

日の昼食は「焼きそば」に致しました。それから「子もちたい焼き」を買って参りました。私が何時も戴くたい焼きは皮がぱりっとしていて、あんこも程よい甘さ。美味しく戴いております。デザートは本日もでした。

写真右下に写っておりますのは、除菌ウェット・ティッシューです。人がお出でになってドアノブを回したりした後はこれで拭いております。少々失礼かも知れませんが・・・。
 本日のお昼の音楽は五嶋みどりさんアバド/ベルリンフィルの演奏でチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲を聴きました。

五嶋みどりさんの演奏で、第一楽章を貼っておきます。見事な演奏ですね。






0 件のコメント: