2010年4月6日火曜日

「オリエンテーション」と「子もちたい焼き」とバッハ・平均律クラヴィーア

日は朝一番から新学期のオリエンテーションがありました。今朝は7時起き。昨夜、悲しい夢を見て夜中に目を覚まし寝付かれなかったこともあり、本日は完全に睡眠不足です。眠気を払うのに苦労致しました。1年から4年までの全てのオリエンテーションに出ましたが、ずっと前に立っておかなければなりませんでしたので些か疲れもしました。本日は早く寝ようと思います。明後日から授業が始まります。
 本日の昼食は、「粗挽きフランクフルト」「チーズフォンデュフランス」、それから「子もちたい焼き」を買って参りました。デザートは昨日の残りの苺です。

本日の音楽はまたバッハに致しました。グールド平均律クラヴィーアです。

それではグールドの演奏で、第1巻1番プレリュードを貼っておきます。


0 件のコメント: