2010年4月22日木曜日

哀愁の苺とベートヴェンのヴァイオリン・ソナタ

日の昼食は「カロリーメイト」で済ませました。デザートはまたです。

本日の3限はゼミでしたが、ゼミの学生が昼休みにお弁当を持って研究室にやって参りました。丁度、デザートの苺を洗ったいたところで、やむなく学生にもお裾分けを致しました。そのお陰で、あと2日戴く予定の苺を全て食べられてしまいました。(´_`。)

 本日のお昼の音楽はベートヴェンのヴァイオリン・ソナタに致しました。クレーメルとアルゲリッチと言う黄金のコンビによる演奏です。


              (サインを戴いたCDです。)

本日はムターの演奏でお馴染みの第5番「春」を貼っておきます。


0 件のコメント: