2009年1月27日火曜日

ヴァイオリンのレッスン

今日はヴァイオリンのレッスンの日です。H氏はここのところ忙しくて余り練習が出来ていません。H氏の先生は「のだめ」のリカちゃん先生みたいな先生で、課題が出来ていなくても怒ったりはしません。でも、H氏は、立派なヴァイオリニスト(?)になるためにはもっと精進しなくてはと反省しつつレッスンに行くはめになります。H氏は何時になったら立派なヴァイオリニストになれるのでしょうね。春休みになったら一所懸命練習するぞと心に誓うH氏でした。早く、バッハのパルティータとかが弾けるようになりたいよ~。ワンワン。(H氏は犬ではありませんし、また戌年でもありません。また犬に似ている訳でもありません。)

0 件のコメント: