2009年1月12日月曜日

デパートに行ってきました。

1月11日(日)はデパートに行ってきました。パンツとスウェターとソックスを買いました。Jプレス、ブルックス・ブラザーズ、ポール・スチュワートなどをのぞきましたが、これまで決してバーゲン対象にはならなかったスーツなども大幅値下げしていたので驚きました。15万円ほどのスーツが8万円とかになっていたので、余程一着買っておこうかと思いましたがやめておきました。購入したパンツとスウェターも半額になっていたので、思いのほか安くあがりました。やはり不景気の影響なのでしょうね。
 紀伊国屋にも寄りましたが、探していた本がなかったので、何も買いませんでした。先日来20年ほど使っている万年筆の具合が悪く近いうちに購入するつもりなので、ちょっと見てみました。でも、万年筆はネットで買った方が安いのでそうするつもりです。購入したらまたご報告します。

0 件のコメント: