2013年5月2日木曜日

「焼きそばUFO」と「ハーゲンダッツ」と「音楽の友」そして長富彩「リスト巡礼」

日の昼食は一昨日買っておいた「焼きそばUFO」にて済ませました。本日は1限から講義がコマ、3限にゼミがあったので昼食を買いに出る時間がございませんでした。


 昨日は忙しくて更新が出来ず失礼致しました。上の写真は昨日のものです。久しぶりに「ハーゲンダッツ」を買って参りました。以前はほぼ毎日戴いておりましが、最近はたまにしか戴きません。この自制心には我ながら感心致します。殆ど偉業とでも言うべきことです。

 昨日「音楽の友」5月号が届きました。


表紙はリッカルド・シャイーです。特集は「クローズアップ!旬の日本人演奏家たち」です。

 新進若手ピアニスト長富彩さんの「リスト巡礼」を購入致しました。


リストの曲、リストが編曲した曲が収められています。とてもいい演奏だと思います。それではこのアルバムに収められている「ラ・カンパネッラ」と「リゴレットの主題による演奏会用パラフレーズ」を貼っておきます。



0 件のコメント: