2013年5月30日木曜日

「カレーパン」と「梅雨」と「お友だちの誕生日」そしてバッハ「パルティータ第3番」

日の昼食は「カレーパン」「スコーン」です。


早くも梅雨入りしたようです。今週に入ってから湿度が高くて鬱陶しく感じます。私は少々癖毛で、湿度が高くなると特に前髪のカールがひどくなりなかなか纏まりません。暫くは鬱陶しい日が続きそうです。やれやれ。

 本日は私の親しい友人のお誕生日です。私の周辺で私がこのブログを書いているのを知っているのは彼女だけです。実は、彼女にブログを書くように奨められてブログを始めました。それでは、改めて、 「お誕生日おめでとう!」 


本日の音楽は彼女がよく弾いていたバッハ「パルティータ第3番」です。寝転んで彼女のパルティータを聴いている時間は至福の時でした。


本日はグレン・グールドの演奏を貼っておきます。













0 件のコメント: