2013年4月3日水曜日

「スパゲティ・ナポリタン」と「ミルフィーユとモンブラン」そしてベートーヴェン「ヴァイオリン協奏曲」

日の昼食は「スパゲティ・ナポリタン」です。


午前中は依頼されたお仕事で新聞社まで行って参りました。それで、スーツを着て参りましたが、歩いていたら少し汗ばんで仕舞いました。

 無性にケーキが戴きたくなったので帰りに買って参りました。一つだけ買うつもりでしたが、選択に迷い二つ買って仕舞いました。一つは「苺のミルフィーユ」です。


そしてもう一つは「モンブラン」


どうですか?美味しそうでしょう!ストイックな私としては、一日に二つ戴くわけには参りませんので、本日は「ミルフィーユ」を戴き、「モンブラン」は明日戴きます。(^~^)

 本日の音楽はベートーヴェン「ヴァイオリン協奏曲」です。


本日はレーピンの演奏を貼っておきます。

0 件のコメント: