2013年4月29日月曜日

「冷やしうどん」と「一壺天」そしてドヴォルザーク「ヴァイオリン協奏曲」

日の昼食は「冷やしうどん」です。


昨日ちょっとお買い物に出ましたので、ついでに叶匠寿庵「一壺天」と、お抹茶が切れていたのでデパ地下の「一保堂」にてお抹茶を買って参りました。お買い物は結局春夏物のジャケットとパンツを一着ずつ購入致しました。今月は結婚式もございましたし、間違いなく赤字になりそうです。今日から緊縮財政政策を採ることに致します。

 本日もお仕事に出て参りました。連休中、何日かでも実家に帰れないか知らんと考えて見ましたが、急ぎのお仕事もあり無理そうなので諦めました。

 本日の音楽はドヴォルザーク「ヴァイオリン協奏曲」です。

0 件のコメント: