2013年2月18日月曜日

「サンドウィッチ」と「ロールケーキ」と「成績付け」そしてスカルラッティ「ピアノソナタ K.247」

日の昼食は「サンドウィッチ」でした。


「至福のロールケーキ」も買って参りました。デザートには「苺」も戴きました。

 土曜日はまた無断で更新をせず失礼致しました。大学のサーヴァーが保守・点検でダウンしていたため更新が出来ませんでした。そのかわり、土曜日と本日、延べ12時間余り集中して、後期の成績付けを行いました。とても疲れましたけれど、お陰様でほぼ終了致しました。後はネットワークで入力するだけです。ちょっと一息です。明日はまたヴァイオリンのレッスンですけれど、余り練習時間が取れなかったので、今日はこれからしっかり練習をして帰ろうと思います。

 本日の音楽は小山実稚恵さんの「ヴァカリーズ」です。


本日はこのアルバムの最初の曲、スカルラッティ「ピアノソナタ嬰ハ短調 K.247」をマレイ・ペライアの演奏で貼っておきます。短い曲ですけれど、とても美しいので好きです。

0 件のコメント: