2013年2月14日木曜日

「どん兵衛・天ぷらうどん」と「卒論」そしてベートーヴェン「ピアノソナタ第31番」

日は無断で更新をお休みし,失礼致しました。卒論を読むのに時間がかかり,また,原稿の校正を昨日中にしなければならず,終わったら10時近くになっておりましたので,そのまま帰って仕舞いました。

 本日はその卒論口頭試問が行われました。私は合計12人の口頭試問を行いました。一人40分かかるので,朝からずっとかかりきりでした。やれやれ。
 これで,一つお仕事が終わりましたが,これから,後期の成績を付けなければなりません。暫くは忙しい日が続きます。

 本日は,昼食をきちんと摂る時間がありませんでしたので,また「どん兵衛天ぷらうどん」で済ませました。



お腹が空いたので先程「手包み特製ぶたまん」を戴きました。



最近このパターンが多くなっています。

 本日の音楽はベートーヴェン「ピアノソナタ第31番」です。



本日はグリモーの演奏を貼っておきます。

0 件のコメント: