2013年2月20日水曜日

「サンドウィッチ」と「柏餅」と「お掃除」そしてショパン「ピアノ協奏曲第1番」

日の昼食は「サンドウィッチ」でした。


「柏餅」が出ていたので買って参りました。デザートには柏餅1個と「苺」を戴きました。

 昨日、成績を提出致しましたので、本日はお部屋のお掃除を致しました。でも、1日で終わる筈もなく、まだ中途半端な状態です。今は終わるまで続ける時間的余裕はございませんので、また暫く経ってから再開したいと思います。片付けるのは主に書類などの紙ですから、手がカサカサになって仕舞いました。よく洗ってハンドクリームを塗っておきました。

 本日の音楽はショパン「ピアノ協奏曲第1番」です。


本日は久しぶりに、ユリアンナ・アヴディーエワさんの演奏を貼っておきます。







0 件のコメント: