2010年7月1日木曜日

本日の昼食とボーナスとブラームス「ヴァイオリン・ソナタ」

日の昼食は「カレーホットドッグ」「たまごドーナッツ」です。

それから、桜桃が切れそうなので買って参りました。ついでに日焼け止めも買っておきました。日焼け止めは、毎日お肌が露出している部分全てに塗りますので、かなりの消費量になります。

 昨日、ボーナスが支給されました。ボーナスの引き下げがあったため昨年より支給額が少なくなっております。ショック!それに、私は本を付け払いで買っておりますので、早くも丸善や紀伊国屋から請求書が届いております。やれやれ。

 本日のお昼の音楽はブラームスヴァイオリン・ソナタに致しました。

第1番「雨の歌」第一楽章を貼っておきます。


0 件のコメント: