2010年7月7日水曜日

昼食と「白玉ぜんざい」とシューマン「チェロ協奏曲}

本日の昼食は新発売の「豚キムチのおやき」「マンゴー&マンゴー」でした。「豚キムチおやき」は余り美味しくありませんでした。

桜桃が切れていたので買って参りました。桃も出ておりますが、まだ余り美味しくないと思いますので、暫くは桜桃を戴きます。

 先ほど授業が終わり、買う物があってちょっとセブンイレブンに行って参りましたところ、「白玉ぜんざい」が眼に入り思わず買って仕舞いました。今おやつに戴いております。

食欲がないのに、こういうものは食べられるんですよね。

 本日のお昼の音楽はジャクリーヌ・デュプレの演奏で、シューマン、サン=サーンスの「チェロ協奏曲」を聴きました。
それではシューマンのチェロ協奏曲、第1楽章を貼っておきます。切ないメロディーです。今日は七夕ですが、私は会いたい人には会えません。そして空はどんより曇っております。


0 件のコメント: