2010年7月19日月曜日

お仕事と「青銅の悲劇」とラフマニノフ「ピアノ協奏曲第3番」

日もお仕事に来ております。ネットワークの不具合で更新が出来ず、やっと復旧したようですので遅ればせながら更新しておきます。

 3時くらいまでお仕事をして、その後は昨日読み始めた笠井潔「青銅の悲劇」を読んでおりました。

笠井潔の小説は長いものが多いので、私としてはとても有り難く思います。この小説も単行本だと厚さが5.8センチありますので、たっぷり2日は楽しめます。
 
 本日は食欲がなかったので昼食は抜きました。流石にお腹が空いて参りましたので夕食はしっかり戴くつもりです。

 先ほどから、ラフマニノフ「ピアノ協奏曲第3番」を聴いております。明日はヴァイオリンのレッスンですので暫くしたらヴァイオリンの練習をして帰ろうと思います。

それでは第1楽章を貼っておきます。




0 件のコメント: