2010年7月13日火曜日

「焼きそば」と「たい焼き」とバッハのシャコンヌ

日は会議日ですが、比較的早く終わり、今帰ったろころです。
 本日も雨。蒸し暑くて鬱陶しく感じます。睡眠不足で失神しそうです。会議の最中にうたた寝をして仕舞いました。
 本日の昼食は「焼きそば」です。「たい焼き」も戴きました。「焼きそば」は何時ものお好み焼き屋さんで買って参りましたが、暑いせいかお客さんが少ないようです。潰れるといけないので、時々は買ってあげようと思います。(私一人が買っても余り意味はないかも知れませんが・・・。)

お天気と同様私の気分もすぐれません。そこで、本日のお昼の音楽はバッハ無伴奏ヴァイオリンのためのソナタ・パルティータを聴きました。

本日はヒラリー・ハーンの演奏でパルティータ2番「シャコンヌ」を貼っておきます。私のとても好きな演奏です。




0 件のコメント: